日本スポーツ吹矢協会大阪ひらかた東支部

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成29年8月27日静岡にて

<<   作成日時 : 2017/08/31 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年8月27日(日)第2回すんぷ大御所杯にて
画像

写真提供:銀座ムーンライト支部・Ik田H美さん

恐縮ですが、大会結果は、主催者の広報を御確認下さい。
主催者の須永支部長(御夫婦)関野さん、スタッフの方々お世話になりました。

あくる日、静岡・焼津・Se野さんの御配慮で緊急『静岡道場』を開催、猛特訓です。参加者11名。
画像


画像


東西対抗戦など親睦を深めました。時間が少なく細々と御指導を仰ぐことはできませんでしたが、きっちりと名人の生の技をするどく観察できました。さすがに矢の弾道、軌道にまった狂いがありません。間後ろからみると常に同じ軌道で発射されています。明日からこれを意識して弾道ミサイル発射訓練をいたします。
御参加の神奈川・Su田さん、東京・Ue原さん、東京・Ya田御夫婦、静岡焼津・Se野さん、三重・Or本さん、広島・U吹さん御夫婦、大阪・Sa藤御夫婦ご指導ありがとうございました。これからもこのような機会、企画をお願い致します。
 
   


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成29年8月27日静岡にて 日本スポーツ吹矢協会大阪ひらかた東支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる